teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かれこれ

 投稿者:あけさんメール  投稿日:2008年 2月26日(火)18時14分39秒
  前回書いて1年経つんだ~
何とか生きてますぅ。
 
 

およっ

 投稿者:あけさんメール  投稿日:2008年 2月26日(火)18時13分31秒
  しばらく見ないうちに広告が・・・  

あらっ

 投稿者:あけさんメール  投稿日:2007年 1月25日(木)13時54分4秒
  これはこれは、お久しぶりです。
なんとか生きてますぅ。
今年は雪が少ないですよ~
 

あけさ~ん

 投稿者:PH-F  投稿日:2007年 1月24日(水)21時47分45秒
  元気?  

ご無沙汰~

 投稿者:あけさんメール  投稿日:2006年 7月21日(金)18時24分8秒
  そろそろまたHP作ろうかな・・なんて思って、取り敢えず昔のをアップしてみました。
なつかしー! 私も若かった(涙)
しかーし!・・・作り方忘れちゃった(^^ゞ
どーしよ!?
 

久しぶり・・

 投稿者:あけさんメール  投稿日:2002年 5月16日(木)20時41分16秒
  たまには書いてみっかな (笑)
今年の北海道は雪が少ないし、暑いし・・・。
ふぅ~。
 

生きてます?

 投稿者:PH-F  投稿日:2001年 5月16日(水)06時36分29秒
  あけさん 生きてます??  

国際電話

 投稿者:ちーちゃんメール  投稿日:2001年 4月15日(日)01時08分16秒
  誰か、日本からアメリカへの格安国際電話を知りませんか?
私がアメリカに住んでいたときは、アメリカから日本まで1時間たった5ドルでかけれたのですが・・・・。日本に帰ってきてから、いろいろさがしているけど、いいのが見つかりません。
知っている方、E-mail下さい!!!
 

次からは...

 投稿者:  投稿日:2001年 4月 8日(日)23時35分24秒
  ヒロ見てますか、次の仕事から必ずバイトだけにしないで下さい。
俺の立場もあるので。ヨロシク
 

おしい!!

 投稿者:  投稿日:2001年 3月24日(土)01時25分29秒
  9999かと思ったら、9099でした。では、また!!  

レンタル掲示板
/8