teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2016年10月 6日(木)13時15分38秒
  みなさんお久しぶりです。
まだ、この掲示板残っていたんですね。

 活動はしてませんが元気です。
 
 

みんな元気ですか?

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2014年10月19日(日)10時15分22秒
   最近活動してますか?
先日久しぶりにTCに出撃しました。
そういえば、すっぽかし てあったんですね。
すっぽかしが懐かしかったです。
 

おーい元気ですか?

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2014年 5月31日(土)14時27分13秒
  たまあには、書き込みよろしくです。
皆さん、元気でやってますか?
 

(無題)

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2012年 2月 7日(火)19時01分50秒
  たまには。TCでも行きたいけど、もっと面白い遊び知りませんか?  

(無題)

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2011年 3月30日(水)14時24分46秒
   室蘭管内テレクラは1軒のみとなってます。
たまにはジャングルで遊んでますが、ほとんどネットカフェ的存在で利用してます。
 

久々に…

 投稿者:中浦  投稿日:2007年 8月12日(日)09時44分51秒
  覗いてみたら、ボーイさんの書き込みが…
お久しぶりです!
最近は、兄弟達もだいぶ生活環境がが変わりまして、
テレ系はここ数年、活動休止状態ですね!
先日、札幌のハローコール前を通過して、「まだ営業してたんだぁ。。」と
懐かしく感じてしまったくらいです。
ボーイさんはここ最近は活動されてるんですか?
ランラン懐かしいなぁ。。
情報有れば書き込みお願いします。
 

(無題)

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2007年 7月24日(火)18時02分47秒
  もう、ここの掲示板は書き込み無いのかな?  

(無題)

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2005年 6月17日(金)23時40分36秒
  ↓1年ぶりの書き込みのようでした(;^_^A アセアセ・・・  

皆さんお元気ですか?

 投稿者:テレボーイ  投稿日:2005年 6月17日(金)23時39分25秒
  さっぱり活動もしておりません。そろそろおじさんになってしまったかも・・(/_;)
たまには活動書き込みしてください・・・。
それを読んだら元気が出て活動開始できるといいな。
 

週末は…

 投稿者:中浦  投稿日:2003年 6月18日(水)09時46分30秒
  お疲れ様でした。
私はと言うと、月曜日早々、千歳で面接してきました。
何だか久々に頂けそうな予感。。。
最近の予感は当たらない事も多いですけどねぇー。(泣)
テレ中(←久々に使ってみました 笑)ですが、
ムッチリ系でそそりましたわ。そそり立っちゃいそう。。。(爆)
長○屋のナオちゃん(小浦さん>別人ですので悪しからず)は、
チョット保留ですね。性格に難あり!かも?
サッちゃんのほうが付き合い易いかも知れません。
あまりにも近所過ぎるし、良いとこお友達止まりですね。
進展があったら又報告します。
 

レンタル掲示板
/11