teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BANDのみなさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月14日(木)07時31分45秒
  遅くなりましたが、
BANDのみんな~!
先日は、遠路はるばるサンキュ! でした <m(__)m>
(LeadGuiterさん、残念でした(^^ゞ また、あらためて・・・)

http://www2.wbs.ne.jp/~ishi-kun/1sports/hamamatsuminami/hamamatsuminami.htm

 
 

BANDミーティング

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月30日(金)07時08分49秒
  BANDのミーティングを
o-samクンのご配慮でおこないます!

要 メールチェック!
 

to o-sam

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月14日(水)20時47分57秒
  o-samクン
引越し完了ということで
おめでとうございます!!!

我が家は、まだまだ決めることの連続で
いささか、ちょっと疲れ気味・・・ (^.^);;

早急に o-sam’s Homeの見学を
敢行させていただきたいと・・・・・

また連絡します!
 

最近、書き込みが・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月 1日(木)07時55分36秒
  最近 書き込んでくれる方がいなくて
寂しい日々を送っています (;.;)

みんな~っ!!
書き込みしようよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikun00

 

ブログを作りました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月24日(水)07時55分47秒
  昨日(5月23日)、
ブログを新たに開設いたしました。
とりあえず試験的運用ですが、
ぜひぜひ、のぞいてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikun00

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikun00

 

足立邸は???

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月15日(月)08時01分3秒
  to o-sam クン

メールの返事が遅くなっていて
申し訳ありません。 m(._.)m

足立邸の進捗はいかがですか?

例の件、今夜連絡させていただく予定です。
申し訳ない! m(._.)m
 

5/14進捗状況

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月15日(月)07時58分0秒
  上棟式の日までで更新が休止していますが、
5月14日(日)現在、
屋根の瓦が95%葺きあがりました。
諸事情により、瓦葺き上げ工事完了は、
明日(5月15日)の予定です。
また、建具(サッシ)枠の取り付けもはじめられました。

詳しくは、今夜情報更新いたします。
 

久しぶりに・・・・・更新(~.~;;)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)08時10分7秒
  久しぶりに、やっと更新しました。

先日は、我が家の上棟式に
たくさんのみなさんがお集まりいただき、
本当にありがとうございました。
心配していたお天気も
日ごろのおこないのおかげ???で
・・・・・ではなく、
みなさんのおかげで、
雨に降られることなく、
無事に、餅まきをすることができました。

工事の進捗状況は、
ホームページでお知らせしていきます。

完成したら、遊びに来てね!
 

祝 更新

 投稿者:o-sam  投稿日:2005年10月20日(木)13時21分10秒
  お久しぶりです。 やっと更新は終わったのかなぁ?
ところで本日、「いろは」が移転オープンだそうです。
オープン後のバタバタが過ぎ去った頃にみんなで行きましょう。
先日、「いろは」の「試食会」に顔を出してきたら、
集まった人の中に「Simmons」さんの同僚(1歳上の方)が同席されて、
Simmonsさんも「いろは」に出没したことがあるという事でした。
やはり合併したとは言え、浜松は狭いですね。
それではまた。
 

そろそろ・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月14日(金)23時30分27秒
  更新します (^.^);  

レンタル掲示板
/11