teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4周年。

 投稿者:KiRYU  投稿日:2008年 6月21日(土)23時31分44秒
  たまたま気がついたんですが、
このサイトを放置し始めてから
本日でマルッと4周年ですよ(遠い目)。

前回の書き込みに書いたように
実験場として再利用するつもりなんですが、
今は色々あって全く身動き取れませぬ。

放置5周年迄に何か出来たらイイなー。

などと独白してみたりするのであった。
 
 

あー。

 投稿者:KiRYU  投稿日:2008年 4月19日(土)22時46分23秒
  前回書き込み時から既に丸1年、
更新停滞開始からもうすぐ丸4年か。。。

なーんもヤル気が起きない状態。
息をするのもメンドクセー。

このサイトはいずれ
実験場として再利用するつもりなんだけど、
もう暫くはこのままで。。。


などと、
放置しっぱなしもアレなので
ちょっと書き込んでみる。
 

案外、

 投稿者:KiRYU  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時28分44秒
  放置状態でも契約解除されないもんなんですな。無料BBSって。

今年に入ってから先月まで
平日は毎日終電まで残業、
土日は休日出勤しまくり、
たまに徹夜してみたり、
ってな感じの生活を送ってました。

いずれネット上で何かしらの活動をしようかと思ってはいるものの、
なかなか実現出来ず。

時間が足りないというか、取っ掛かりのパワーが足りないというか。

無料blogサービスを物色してみたり試してみたりはしたものの、
デザインを弄くりまくってある程度納得しないことには
本格始動する気にもなれんし。。。

そんな感じの今日此の頃なのでした。
 

久々に書き込んでみる。

 投稿者:KiRYU  投稿日:2006年 5月 4日(木)16時36分43秒
  えび氏との話題に挙がったので一寸書き込みしたりしてみる。

ちなみにトップページ等がIEでは右側に表示されるのは仕様。
右側に表示しようと思うと不具合(というか気に入らない箇所)
が出るブラウザに関しては左側に表示するように仕組んでます。
 

なんか

 投稿者:えび  投稿日:2005年 9月12日(月)00時54分10秒
  トップページが右上に表示されたけどバグ?  

どうなっとるんじゃ

 投稿者:えび  投稿日:2005年 9月 9日(金)00時15分12秒
  おーい、生きてるー?(とか確認取れてるのに白々しく聞いてみたり)  

メール送りました!

 投稿者:蒼嵐  投稿日:2005年 8月20日(土)04時49分42秒
  が!携帯の方に転送するように設定されてませんか?
で、携帯解約してませんか?
存在しないというエラーが出ちゃうんですが・・・

ちゃんと読んで貰えたのかなぁ・・・
すっごい不安です・・・
もし、読んで頂けたならなるべく22日までに返信をお願いします
 

お元気ですか?

 投稿者:蒼嵐  投稿日:2005年 8月 4日(木)05時00分50秒
  こんばんは。ちゅーか、世間ではおはような時間か。
お久しぶりです。蒼嵐です。
せつがさんのとこの掲示板最終日にはレスしてくださって
ありがとうございました。

>掲示板内包型コミュニティ&ポータルサイト立ち上げ
・・・何?ポータルって?(笑)
えー長文は書きまくってましたが、いざ自分からネタを
引っ張り出してきて話を書くとなると
文章力の無さにうんざりしちゃいます(汗)
おまけに仕事が無い日は16時頃まで寝ちゃう体たらく。
いかん。ネタが無い日が多すぎる(苦笑)
せつがさんがうらやましい&凄さを感じてます。

今年の夏もあついっすねぇ
体に気をつけてがんばりまっしょーい!
 

おひさしー

 投稿者:えび  投稿日:2005年 4月24日(日)13時45分32秒
  かなり停滞してる様子。
( ̄(エ) ̄)y-°°°<体の方は大丈夫かね??
GWにそちらに遊びに行こうかと画策中。どや?
 

只今沈没中。

 投稿者:KiRYUメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)15時15分12秒
  激しく気力減退中&IDDM症状悪化中。

ここ暫く、全くと言っていいほど『ヤル気』が起きんです。
Web更新は元より、Shade弄りも、落書きも、TVゲームすらも。
あー。息をするのもメンドクセー。

そして血糖値。
ちょいちょい300mg/dl超えてます。
これでも幾分マシになったところってのが笑えない。
一寸前には400mg/dl近くを彷徨ったりしてました。
御蔭様で通院結果も惨憺たる結果であります。

糖尿病症状悪化⇒激しい虚脱感⇒無気力、、、なのか、はたまた
精神的に参ってきた⇒運動不足、体調管理不足等⇒糖尿病症状悪化
、、、なのか、いまいち判断に苦しむところだが、なんともはや。。。

何かしら気分転換しないとなーと思いつつも、これまではWeb更新やShade弄りが
所謂気分転換手段のヒトツだったワケで。
それすらもメンドクセーというのが今の状態なのであります。。。

で、ここはいっちょ、更新し易そうなブログにでも手を出すか?とか思ったりも
する今日此の頃。
(いつの間にやら、このBBSの貸主であるTeaCupもブログを提供してるみたいだし。

ホントは自サバでも立てて(自分が利用中のplalaはDDNSを安価に提供しているので)
PHPあたりでブログ風な閲覧性を提供するスクリプトを組むなりしたほうが自己満足度
高めなんだけど、明らかに現在の自分の状態では実現不可能なので。
 

レンタル掲示板
/8