teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:子供が喜ぶ海外旅行を教えて下さい

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 5月14日(日)23時11分28秒
  かなパパさん、こんにちは
海外未経験でしたら、まずは近場で、楽しい経験をさせるのが一番です。
いきなり無理して、「もう行かない」ってのが最悪ケースなので。
と、いうことでお勧めは、グアム、サイパンがいいと思います。
「また、行こうね」となったらこっちのもの、子供が喜びそうなちょっと遠い場所(オーストラリア、ボルネオ、ハワイ、ニューカレドニアなど)へ挑戦されてはいかがでしょう。あせりは禁物、長期計画で行きましょう!
 
 

子供が喜ぶ海外旅行を教えて下さい

 投稿者:かなパパ  投稿日:2006年 5月 6日(土)03時29分36秒
  私、妻、娘(6歳)で海外旅行したいのですが、妻が乗気でありません。
娘も妻に洗脳?されているのか「近くの公園が一番いい」といいます。
私としては、娘が飛行機、船の経験がないので乗せてやりたい気分です。
災害(地震やテロ)がない地域はもちろん、清潔で気候の良いところに行きたいです。
(時期は問いません)
できれば、子供が喜びそうな場所がいいですね。
子供が喜んで目をキラキラとさせているのを見たいです。
どこか推薦できる場所はないですか?
是非、ご教授下さい。
 

マウイのホテル

 投稿者:June  投稿日:2005年 7月 9日(土)06時27分54秒
  カアナパリビーチホテルへの滞在を検討しています。
詳しい情報がわかり、参考になりました。個人旅行
なので、宿の選択は大切だと思います。

http://home.r06.itscom.net/sheltie/

 

はじめまして。

 投稿者:siibell  投稿日:2004年10月29日(金)11時35分58秒
  はじめまして。siibellといいます。放浪中、お邪魔しました。

トップページの、「子供を自分の興味、趣味に引き込んで一緒に楽しもう!! 」
ということば、なるほどな~って思いました。
私にも3歳の娘がいるのですが、旅行に行くとなると、
子どもが喜ぶ場所を探していました。
時々は、親の趣味に付き合ってもらってもいいですよね♪

海外へも、よく旅行されているのですねうらやましいです。

また遊びに来ますね。育児やダイエットのページがありますので、良かったら、わたしのHPにも遊びに来てください。

http://www.geocities.jp/kirarin226/sii.html

 

素顔

 投稿者:いけ  投稿日:2004年 4月23日(金)22時16分10秒
  初訪問です。普段とは違う管理人さんの顔が見れて、とてもおもしろかったです。また見に来ます。お仕事忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね~  

家族の似顔絵、子供似顔絵

 投稿者:gen  投稿日:2003年 3月18日(火)10時19分11秒
  こんにちは似顔絵作家のゲンと申します。
書き込みさせていただきました。

家族の似顔絵、子供似顔絵イラスト、お祝い両親還暦似顔絵や
様々な職種、お店のウエルカム似顔絵を描いております。

管理人さんよかったら見においでください。
ほとんどの検索サイトで出ます。
HP「ゲンさんの似顔絵」と申します。

http://www.gen-creation.com/

 

(^。^)

 投稿者:aki  投稿日:2001年10月24日(水)22時21分12秒
  うちのHPの掲示板に書き込みありがとうございました。
リンクもしていただけるとか・・ありがたい!!
いつでもいいですので、どうぞよしくお願いいたします。
また遊びに来ますね♪

http://isweb13.infoseek.co.jp/area/xakie/index-saipan.htm

 

リンクさせて下さい~♪

 投稿者:aki  投稿日:2001年10月18日(木)14時08分46秒
  この度「子連れDEサイパン!」というHPを作りました。明日、正式にオープンしようと思っています。
そこで・・・こちらのHPをリンク集に加えさせていただきたいのです。
一度UPしてみましたので、良かったら、見ていただければ嬉しいです。万が一、まずい場合は、すぐに取り外しますので、ご連絡下さい。
よろしくお願いいてします~(#^.^#)

http://isweb13.infoseek.co.jp/area/xakie/index-saipan.htm

 

しゅんくん

 投稿者:うみのなか  投稿日:2001年 8月13日(月)12時22分34秒
  はじめまして! しゅんくんをさがしてネットサーフィン中にたどりつきました。
うちには1歳のしゅんすけがいます。
『しゅんくん同盟』を最近つくりました。しゅんくんパパママが集まっていますので、
よかったらぜひご参加ください。お待ちしています~。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/9335/

 

RE:鶴見へ

 投稿者:管理者  投稿日:2001年 6月15日(金)22時41分51秒
  私も埼玉から鶴見へ引っ越してきましたが、感想は次の通りです。
・暴走族がうるさい これが一番悩みの種
・坂が多い(横浜全体がそう) おかげで車の燃費が3割ほど悪くなりました。
・子供が少ない 新しいマンションなどが少ない?
・スーパーなどの駐車場が狭い 若干ですけど、大きい車は乗り降りが厳しい
・自転車が走れるような歩道があまりない ママちゃりは使わなくなりました。

高校まで横浜で過ごしたのですが、あまり昔と変わらないみたいです。
鶴見は川崎寄りと横浜寄りでは雰囲気が違います。
私は横浜寄りに住んでいるので、鶴見に住んでいるという感覚はあまりありません。国道沿いなどに住まれる場合は、暴走族の爆音に悩まされることを覚悟しなくてはいけません。

怖いところっていうのは、私も良く知りません。いいところだけしか見ないもので、すいません。

では、もし他に聞きたいことがありましたら遠慮なく聞いてください。
 

レンタル掲示板
/4