teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの登場!5年ぶり?

 投稿者:もげ  投稿日:2011年 6月30日(木)22時54分17秒
  あ!!まだこのBBSあった!(゚Д゚)
なつかしいですー!
管理人様お元気ですか?私は元気でやってます。
なんと、今年で36歳になってしまいました!
 
 

アメフットW杯

 投稿者:管理人Daikichi  投稿日:2007年 7月11日(水)23時45分16秒
  第3回アメリカンフットボール・ワールドカップ@川崎 等々力競技場へ
行ってきました。
日本VSフランス。日本の圧勝でした。
今回はアメリカも参加。日本の3連覇なるか?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:soarer3kturbo  投稿日:2006年 2月 4日(土)14時43分4秒
  あけましておめでとうございます。

あいさつ遅くなりました。
株いいねー。
最近どたばたしてるみたいだけど慎重にね。

新しいゴリラは黄色です。
相変わらず遅くて遅くてかわいすぎですな。。
タコメーター付けてブンブン回してます。

もげ君はリネまだやってるかい?
こっちはEQぼちぼちです。
 

盗難 ( ; ;)

 投稿者:もげメール  投稿日:2006年 1月14日(土)10時16分15秒
  まま、まじですか、、( ;;)
ご当地は治安が、とても悪いですからね、、、
私も原付の盗難に2度あいかけたのと、
車上荒らしに1度あいましたから、、
 

>もげ

 投稿者:管理人Daikichi  投稿日:2006年 1月13日(金)23時05分37秒
  ソアラーさんのゴリラは、一回、盗まれて、最近、新車を買ったのさ。  

>管理人殿

 投稿者:もげ  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時39分4秒
  >株で大儲けしたら、何かご馳走してね。

おまかせあれ、なんなりと!ちなみに、目標は3億円です!
3億になったら、東京電力の株を買って、配当で生きていく
人生設計をしています。無茶ですかね (ーー;

>16年夏には走行中にカムシャフトが折れて、止まりました。
>ドイツからパーツを取り寄せて、修理に2ヶ月かかりました

あまり、聞かない故障ですね。修理に2ヶ月ですか、修理代は高
かったでしょうね

>ソアラーさんは、トヨタの1BOXのハイブリッド車に乗ってるよ。

エスティマですかね、それともハリアーかな?ハイブリッドなら、
今度でたホンダシビックがほしいです。

>ホンダバイクのゴリラで通勤してる。

昔、一緒に通勤していましたから知っています。
とても、遅い単車です。JOGアプリオで煽れます。
燃費だけが良いです。

>カードの合併は、これからどうなるか?ってところ。
>あんまりよろしくは、無いですな。

なんか、最近、合併ばかりでおもしろくありません。
会社は合併しても、消費者からみると何も変わらない
ような気がします。
 

>もげ

 投稿者:管理人Daikichi  投稿日:2006年 1月 7日(土)15時52分59秒
  株で大儲けしたら、何かご馳走してね。

ゴルフ、乗ってます。
16年夏には走行中にカムシャフトが折れて、止まりました。
ドイツからパーツを取り寄せて、修理に2ヶ月かかりました。
その後は、順調か。

ソアラーさんは、トヨタの1BOXのハイブリッド車に乗ってるよ。
ホンダバイクのゴリラで通勤してる。

カードの合併は、これからどうなるか?ってところ。
あんまりよろしくは、無いですな。
 

平成十八年元旦から

 投稿者:もげ  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時24分25秒
  管理人殿、ソアラー殿、K島殿、その他の方々
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
今年の私の抱負は、、
巷ではやっている株で儲けたいです。
ちなみに昨年は、ターボリナックス(株)買って大損こきました。TT
今年のお勧めは、インテリジェントウェイブ(4847)です。
ご存知のとおり、上昇トレンドの堅実な会社です。w
景気が上向いてきているの今年はいけいけどんどんです。
今年も、みなさんにとって良い年になるよう願っています。
あそうそう、
昨年、私はトヨタのWISHを買いました。本当は兄弟車の
ISISが良かったんですが、友達がトヨタカローラに勤め
ていたので強引に買わされてしまいました。なんかWISH
ってミーハーな感じがしていやなんです。
同管理人殿はまだゴルフ乗ってますか?故障はないですか?
私と同じ会社の女の子がちょっと古めのゴルフ買っていましたが、
故障が多すぎて、すぐにラパン(軽)に買い換えていましたが、、、
ソアラー殿も、ソアラー乗っていますか?間違いなく日本の自動車
史上に残る不朽の名車なのでずーっと乗ってほしいものです。
あそうそう
U○Jカードとニ○スカード合併しましたが、大丈夫ですか?K島
殿はト○タですよね。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人Daikichi  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時04分44秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
 

アメフト

 投稿者:管理人Daikichi  投稿日:2005年11月30日(水)21時35分53秒
  アメフトの関西学生リーグ、
関西学院大KG FIGHTERSは、最終戦で、立命館大学に負けた。
リーグ制覇ならず。シクシク。
 

レンタル掲示板
/7