teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日から1泊2日硫黄島ダイブ

 投稿者:うさ☆彡  投稿日:2007年 9月 1日(土)06時28分16秒
  約半年ぶりの書き込みになってしまいました(^-^;
今から南の島にタッタタ....ヘ(;゚∇゚)ノしゅっぱ~~つ!青い海に飛び込んできます(^-^)

こう=^-^=さん>
目標のMSDランクアップおめでとうございます。
海好きで有り続ける限りダイバーだと思いますので、スキルはもちろん、
海の生き物の名前も楽しみながら覚えていきましょう。
微力ながらスキルアップのお手伝いさせて頂きますね。

oniさん>
ダイビングは本数に関係なく、海が楽しめればそれで良いと思います。
600本潜っても「まだまだ潜り足りない!」と思えるぐらい海は素敵ですよ(笑)
では、また、海でお会いしましょう(^-^)/~
 
 

祝600本

 投稿者:こう=^-^=  投稿日:2007年 8月29日(水)10時50分50秒
  おめでとうございます。
うささんは、1000本までの通過点とおっしゃいますが、
やはりすごい本数です^^
元気でいられるからこそ迎えられた本数だと思います。
これからも海の男として、ワイルドに(?)w
本数を伸ばしていってください。

いつまでもお手本とさせていただきますヾ(=^▽^=)ノ
(^人^)感謝♪
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:oniメール  投稿日:2007年 8月28日(火)22時51分50秒
  こんばんわ!
8月25日に坊津でご一緒させていただいた夫婦です。
先日はありがとうございました!我々はまだよちよち歩きですが600本の貫禄、肌で感じさせていただきました。帰郷の折にはまたご一緒させていただくこともあるかと思いますのでその節にはどうぞよろしくお願いいたします!
 

目標達成☆彡

 投稿者:こう=^-^=  投稿日:2007年 8月28日(火)09時39分35秒
  7月にランクアップいたしました。
ランクアップを決意してから、半年・・・。
長かったですね~~。
まだまだ課題も多いと思っています。
これからも経験を積みながら、
ダイバーとして、恥ずかしくないようにレベルアップしていきたいと思っています。

皆さん
海で会えたら・・よろしくお願い致します。

ちょっとだけ・・
ダイバーらしい顔つきになっていたら
いいけどなぁ~~。。ヾ(=^▽^=)ノ
 

目標☆☆

 投稿者:こう=^-^=  投稿日:2007年 6月 1日(金)22時08分4秒
  今日、梅雨入りしてしまいました。
しばらくうっとおしい季節が続きますが、
海には行きますよ^^

夏になる前にひとつの目標をクリアしたいと思っています。

あと・・魚の名前ももっとしっかり覚えなくては・・・。
まだまだ、あたしのダイビングライフには課題がいっぱいです^^’
 

寒の戻り

 投稿者:うさ☆彡  投稿日:2007年 3月10日(土)08時00分1秒
  寒い時期は海から遠のきます。月1~2ペースになっちゃうね(^-^;

こうさん>
もう50本行ったかな?ドライは快適ですか?
σ(^-^)は2月にケラマ行ってきました。次は5月に屋久島です。
離島もいいですよ。お勧めします(^-^)/~
 

マイドライ

 投稿者:こう=^-^=  投稿日:2007年 1月18日(木)00時09分28秒
  出来上がってきました~^^
オレンジ仕様のかっこいいドライです(*^ω^*)
海の中でもしっかり目立ちそうですよ~。。

ドライは凄くかっこいいのに
着る人がいまいちかっこ悪いので
せっかくのドライが・・・・・汗^^’

でも、今は冬の海が楽しくて仕方ありません。
SPにも挑戦中です。

少しでも、うささんに追いつかないとね^^
頑張りますよ~~!!

http://blog.asoblog.jp/index.nhn?cid=100013572

 

あけまして

 投稿者:うさ☆彡  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時46分18秒
  おめでとうございます。
みなさま、今年もヨロシクお願いいたします。

こうさん>
ドライ買うなんて、冬になっても燃えてますね。
冬場は透明度も良くフォトダイバーとしての飛躍も期待してます。
いい写真が撮れたら見せてくださいね。今年もよろしくです(^-^)/~
 

お世話になりました

 投稿者:こう=^-^=  投稿日:2006年12月31日(日)10時33分8秒
  今年も残すところ、今日一日となりました。
うささんには、本当に色々とお世話になりました。
おかげさまで、ドライを作る決心もつきました。
年明けには、カッコいいドライ姿をお見せできると思います・・。
多分・・・汗
「格好だけはいっちょまえ!!」と言われそうですが・・^^’
ドライに負けないように、しっかり海に溶け込めるように
がんばって行きます。
来る年も海の話で盛り上がっていきましょうね~。

http://blog.asoblog.jp/index.nhn?cid=100013572

 

年内はウェットで(^^)v

 投稿者:  投稿日:2006年11月 9日(木)22時39分28秒
  久しぶりに自分の掲示板へ来てみました(**;)☆\(--;ダメジャン!

いるかさん
寒くても出無精にならなければ本数は稼げるでしょう。自分にも言い聞かせてますが、冬は透明度が良く、きれいな写真が撮れる。頑張って行きましょう(^^)/

こうさん
寒くなっても少し頑張って潜ってみましょう。きっと素敵な出会い(魚など)が待ってますよ。ブログは家のバソから覗いてみますね(^-^)/^
 

レンタル掲示板
/10